人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傾いた盃


不安定が止まりません。感想などくれるとうれしいです。製作者 明
by spectator1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春は出会いの季節

春は

多くの出会い、別れがある季節である

その例にもれることなく

私の周りにも変化が訪れ始めた

変化というのはもちろん色恋沙汰だ

でもこの変化はあくまでも私の思い込みかもしれない

まだ何も始まってないのだから当然ともいえるが

きっかけは些細なことだった

そのときはまったく気にもとめていなかった

ただ同じ場所にいるそれだけだった

そう、それだけで終わるはずだった



ある日一本のメールが私の元に届いてきた

『暇な日って何日?』

そのときは普通に遊ぶのだと思って返信をした

しかし

すでに何かが動き出していたのかもしれない

そして一週間後

待ち合わせの場所にいってみた

待っていたのは一人だった

なんだかおかしな感じがした

てっきりもっと大勢で遊ぶのだと思っていたから

1人しかいないことに違和感を覚えたのかもしれない

そのあと

いろいろなところに買い物に付き合わされた

どっちが似合う?なんてのも聞かれた

その後部屋にも案内された

そしてお茶を飲んで帰った

・・・・・・・・なんだか

・・・・・・・・私の勘違いでなければ

・・・・・・・・あの人は

・・・・・・・・私のことをすいているのかもしれない

・・・・・・・・そんな、自意識過剰な今

(ノンフィクション
by spectator1 | 2006-03-08 00:47 | 思う
<< 小説 束縛 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
張り場所
よろしければ感想、批判などお願いします。辛口大歓迎
桜、もうすぐ満開になりそうですね。優しい言葉が思いつかないこの頃・・・
一日一回【人気blogランキング】↑クリックしてくださると励みになります
自己紹介
大阪在住
自堕落な大学生
ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧