傾いた盃


不安定が止まりません。感想などくれるとうれしいです。製作者 明
by spectator1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

依存症

ねぇドクター 薬を頂戴

ちょっとハッピーになれる薬を

ねぇドクター 薬を頂戴

いやなことを忘れれる薬を

ねぇドクター 薬を頂戴

楽になれる薬を


もういやなの 汚いものをみるのも 綺麗なものを見るのも

自分を見るのも

だからドクター 薬を頂戴?
[PR]
# by spectator1 | 2006-08-28 00:08 |

カンカンカン

誰かを犠牲にするほど大層なものもなく

1人で行けるほど強くもない

ずっと変わらない赤信号

今日も私はその前に佇む
[PR]
# by spectator1 | 2006-08-28 00:04 |

確率

転がったさいころは誰にも止められず

ただ時の悪戯に身をまかせるだけ
[PR]
# by spectator1 | 2006-08-27 23:59 |

帰省

少し実家のほうに帰ることになりました
お盆ですからね・・・
[PR]
# by spectator1 | 2006-08-10 12:55 | 思う

まっくろくろすけ~1~

まっくろくろすけはいつも一人ぼっち

周りのみんな白いのに

まっくろくろすけだけはまっくろけ

みんなと遊ぼうとすると 「お前と遊んだら、くろいのがうつるだろう!」 「やだよ、きもちわるい」

と馬鹿にされます

だから、まっくろくろすけはいつも一人ぼっち

暗い床下で泣いています

誰もまっくろくろすけとは遊んでくれません

まっくろくろすけは悩みました

なんで自分だけまっくろなんだろう? ほかの人とは違うんだろう? と

ボクがくろくなかったら、みんな一緒に遊んでくれるのかな?

まっくろくろすけはいろいろ試しました

白い粉を体じゅうに塗りたくったり、ペンキの中に飛び込んだり

みんなの白いのを集めてまとったり

それでも誰も遊んでくれません

それどころか、白くなったまっくろくろすけを、みんな笑いました。蔑んで、嘲笑して、いじめました。

まっくろくろすけは、悲しくなって泣きました

流した涙で、体に付けていた白いものは落ちて、まっくろくろすけはまたまっくろに戻りました

More
[PR]
# by spectator1 | 2006-08-04 11:39 | 小説

ハチクロ

ハチクロ9巻買いました

悲しい。なんともままならない話でした。

心に刺さった台詞は

「大好きな人の人生を変えてまで、選ばなきゃいけない道って何?」
「私はそれと引き換えに何をあたえられるんだろう・・・」

痛い、でも仕方ない痛み

そんなものを感じました
[PR]
# by spectator1 | 2006-08-03 15:09 | 思う

愛してください 愛してください 

  ボクを愛してください ココに繋ぎ止めてください

 存在を 意味を 意思を 理由を

 与えてください

水を 水をそっと注いでください

こぼれるほど あふれるほどに

  無償の愛を

ボクにください・・・
[PR]
# by spectator1 | 2006-08-03 15:04 |

慟哭

なんで、なんで、なんで、なんで

何が私をつき動かしているんだろう?

いつ止まってもいいと思ってる

いつ壊れてもいいと思ってる

 なのに
   いざ消えようとすると

     涙が止まらなかった
   
    そんな 自分の弱さに喘いだ
[PR]
# by spectator1 | 2006-08-03 14:55 |

届きそうで・・・

黒い空に手を伸ばした

光る星に

届きそうで

掴めそうで

でも、握った手には何もなくて

それでも空は広がっていて

生きてる意味がわからなくなった
[PR]
# by spectator1 | 2006-08-03 14:52 |

近況

また気分が沈みっぱなしで

なんにもする気が起きません

このままでは駄目だと思いつつ

怠惰な毎日を過ごしています

今回は、あがれるかなぁ・・・
[PR]
# by spectator1 | 2006-07-04 16:00 | 思う


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
張り場所
よろしければ感想、批判などお願いします。辛口大歓迎
桜、もうすぐ満開になりそうですね。優しい言葉が思いつかないこの頃・・・
一日一回【人気blogランキング】↑クリックしてくださると励みになります
自己紹介
大阪在住
自堕落な大学生
ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
atypical sit..
from atypical situa..
oc transpo
from oc transpo
rcydryhe
from rcydryhe
lingerie video
from TB-Spider
adult free c..
from adult free cams
amug uyi
from osediduc kwao..
baaye oefow
from iohec qaidi
ane oamukv
from eepar gsoa
koivixi kvoo..
from ioyidiqk ifix..
kaabona ewa
from uceq uukf
free dvd to ..
from free dvd to av..
free simple ..
from free simple dv..
adult dvd po..
from adult dvd porn..
gay marine p..
from gay marine por..
lesbian sex ..
from tylskxio
ebony teen
from ivenysrsmu
asian gay sex
from pgtljh
gay anal
from yxhusvjbjc
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧