傾いた盃


不安定が止まりません。感想などくれるとうれしいです。製作者 明
by spectator1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 12 )

そういえば

新しい動物占いみたいなものでは、新月グループ さばさば組のたぬき

だそうです。

基本性格


見るからに優しく物静かな人。いつも言葉少なく、決してでしゃばらない謙虚さは、もめごとの仲裁に入るとその場を和ませ、トラブルを回避してくれる。目標が定まると、抜群の集中力でやり遂げるだけの能力を持つ。

◆男性の傾向
男性は、仕事は趣味のようなものと考えているので、逆に普通では考えられない斬新なことを思いついたりする人。

◆女性の傾向
女性は、結婚後は、家族に尽くす縁の下の力持ちになる。

行動パターン (グループ名)


【新月グループ】良い人と思われたい
・真理を追究したいと考え、実績を積んで実力者になりたい人です。
・人から嫌われることがイヤで、人柄や品質を重んじます。

感覚パターン (組名)


【さばさば組】自然でいうと「オレンジの金属」!前向きなハートを持つ人です。
・思い切りの良さと繊細な面を持つ大胆細心型。
・自分の価値観を持った自信があります。いったん決めたら後ろを振り向かずに突っ走りる行動力がありますが、攻めに強く守りに弱いほうです。
・そのため、物事をじっくり考えるのが苦手ほうでしょう。

性格パターン (動物名)


【たぬき】合言葉は「ま、いっか!」お世辞はないが自然な人柄が慕われる人
・根拠のない自信がある
・「なんとかなる」という楽天的な人生観
・究極の一品が大好き

とまぁ、当たってるような当たってないような^^;

究極の一品がすきってとこはあたってますけどね
[PR]
by spectator1 | 2006-06-14 10:49

ふたりごと

この前発売されたRADWIMPSふたりごと

最近こればっかり聞いています^^

詩がちょっと青臭いと思う人もいるかもしれませんが

私にとってはその青臭さが心地よいです

歌詞の中に
醒めるから夢と呼ぶんでしょう? っていうなら他に名前つけよう
君と書いて「恋」と読んで、僕と書いて「愛」と読もう

ってあるんですけど、聴いた瞬間思わず噴出してしまいましたね
でもそのあとじわりじわりと染み込んできて・・・今では好きな歌詞になっちゃいました^^

全編にわたってこんな感じでどっちかとバラード?なのかな
自信はないですけど^^;

みなさんもよければ聞いてみてください。中には掠る人もいるかもしれませんからね^^

ちなみにRADWIMPS、日本語に訳すと
RAD【かっこいい、強烈】 WIMP【意気地なし、弱虫】だそうです
[PR]
by spectator1 | 2006-05-30 17:22

忌み嫌う

誰が誰を生かすなんて

人は常に考えてるわけじゃない

ただほんの少し話題に出たときに

騒ぎ立てるだけだ

なんて

吐き気がするんだろう

全員

切り裂きたくなる

突き刺したくなる

コロシタクナル




でもこれは同属嫌悪

自分もそんな人間の一人なのだから
[PR]
by spectator1 | 2005-11-13 23:55

ゴール?スタート?

自分は変わったのだろうか

変わっていないのだろうか

いつまで君たちと笑い会えるのだろうか

ときどきすごく不安にかられる
[PR]
by spectator1 | 2005-09-03 15:29

ゴール?スタート?

自分は変わったのだろうか

変わっていないのだろうか

いつまで君たちと笑い会えるのだろうか

ときどきすごく不安にかられる
[PR]
by spectator1 | 2005-09-03 15:29

今日また明日

激しく踊り狂い

激しく散っていく

自分がおかしいのか

周りがおかしいのか

どっちでもいい

ただ今踊る

ただ今散る

今日もドアを開けてただいま

一人の部屋でもかまわず言う

そして

激しく激しく狂う

日がまた昇るまで

おはようが言えるまで
[PR]
by spectator1 | 2005-04-18 17:17

明日から

少し更新止まります
[PR]
by spectator1 | 2005-02-22 04:51

気分を変えて

小説を書いてみようかと思う
普段書かないので
多分
できても駄作
だったら作らなくてもいいんじゃない?
それをいうなよ
それでもやらなきゃはじまらないだろう
そういうことか、了解した
[PR]
by spectator1 | 2005-02-08 19:15

設定

登場人物
男1
男2
女1
その他?人

世界
現代

ストーリー
心が嫌になる話

季節


ワード

[PR]
by spectator1 | 2005-02-08 16:11

道標確認

ここは真っ暗な闇の中
              
瞼を開けているのかさえわからない
                 
自分が立っているのか座っているのかさえわからない
                    
一筋の光の指さない闇の中 
                
誰かがいきなり話しかけきました
                   
ねぇ、こんなところで何してるの?
                    
わからない、多分迷ってるの
                  
迷うって何を?
           
それもわからない、何を迷ってるかもわからないの
             
そりゃあ大変だね
           
どうすればいいの?
           
そんなの知らないよ。君が見つけなきゃ意味ないじゃない
            
見つけるって何を?
            
君自身をさ
         
よくわからない…

いいさ、そのうちわかるようになるから 
                 
そうなの?
      
そうさ
   
うん、じゃあ私探してみる
               
それがいいよ、じゃあがんばって探してね
           
うん、じゃあね

私がそう言うと、突然光がさしてきました
              
私の意識はそこで途絶えました
                 
次に目を覚ますと、私はベットの上にいました

私は自分が何をすべきかわかっていました
                    
そして、自分が何を探すべきか探しにいきました
                         
[PR]
by spectator1 | 2005-01-23 16:11


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
張り場所
よろしければ感想、批判などお願いします。辛口大歓迎
桜、もうすぐ満開になりそうですね。優しい言葉が思いつかないこの頃・・・
一日一回【人気blogランキング】↑クリックしてくださると励みになります
自己紹介
大阪在住
自堕落な大学生
ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
atypical sit..
from atypical situa..
oc transpo
from oc transpo
rcydryhe
from rcydryhe
lingerie video
from TB-Spider
adult free c..
from adult free cams
amug uyi
from osediduc kwao..
baaye oefow
from iohec qaidi
ane oamukv
from eepar gsoa
koivixi kvoo..
from ioyidiqk ifix..
kaabona ewa
from uceq uukf
free dvd to ..
from free dvd to av..
free simple ..
from free simple dv..
adult dvd po..
from adult dvd porn..
gay marine p..
from gay marine por..
lesbian sex ..
from tylskxio
ebony teen
from ivenysrsmu
asian gay sex
from pgtljh
gay anal
from yxhusvjbjc
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧