傾いた盃


不安定が止まりません。感想などくれるとうれしいです。製作者 明
by spectator1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:思う( 58 )

帰省

少し実家のほうに帰ることになりました
お盆ですからね・・・
[PR]
by spectator1 | 2006-08-10 12:55 | 思う

ハチクロ

ハチクロ9巻買いました

悲しい。なんともままならない話でした。

心に刺さった台詞は

「大好きな人の人生を変えてまで、選ばなきゃいけない道って何?」
「私はそれと引き換えに何をあたえられるんだろう・・・」

痛い、でも仕方ない痛み

そんなものを感じました
[PR]
by spectator1 | 2006-08-03 15:09 | 思う

近況

また気分が沈みっぱなしで

なんにもする気が起きません

このままでは駄目だと思いつつ

怠惰な毎日を過ごしています

今回は、あがれるかなぁ・・・
[PR]
by spectator1 | 2006-07-04 16:00 | 思う

気温

暑い・・・

なんていうか このむしむしした暑さっていうのが嫌いです

夜でも気温があまり下がらないし

熱帯夜はいやだなぁ
[PR]
by spectator1 | 2006-05-30 17:15 | 思う

範囲外

この頃 気持ちの上がり下がりが激しくていけません

五月のせい?

いやいや、もうすぐ六月

それはただの言い訳ですね

本当、どうしたものやら・・・
[PR]
by spectator1 | 2006-05-27 11:20 | 思う

雨時々

もうすぐ梅雨ですね

実際もう梅雨ってくらいじめじめしてる気がするのですが

寝苦しくって 朝の目覚めが最悪です

いつも悪い寝起きがさらに悪く

人にはとても見せられませんね^^;

明日は晴れるといいな
[PR]
by spectator1 | 2006-05-24 00:34 | 思う

軟弱

喫煙

禁煙

行ったり来たりです

吸うつもりじゃないのに

気がついたら口に銜えている

恐ろしい(笑

これ書いてる今も

吸ってしまっているわけなんですけどね^^;

最悪、一日10本くらいに止めときます。。。

ちなみに今吸ってるのは、siesta、

レモングラスフレーバーのタバコさんです
[PR]
by spectator1 | 2006-05-04 00:57 | 思う

連続

SAWとSAW2いっきに見ました

布団に包まって恐る恐るでしたけどね

怖いというか、痛い映画でしたね

なんどか目をそらしたり^^;

でも面白かったです。1人で見るのはお勧めしませんけどね^^
[PR]
by spectator1 | 2006-05-02 03:13 | 思う

機能

ネームカードの機能なんて追加されたんですね

気が向いたら作ってみようかな

なんだか楽しそうだし^^
[PR]
by spectator1 | 2006-04-27 23:58 | 思う

サンタラinタワレコ

今日は茶屋町のタワーレコードに行ってきました
なんでいったかって?
私の好きなアーティストの1つである『サンタラ』が
インストライブにきたからです^^

初めて生で見ましたけど、やっぱ迫力が違いますね
田村さんはかわいいし、砂田君はかっこうよかったです
ライブの最後にサイン会があって
アルバムにサインしてもらいました^^
いざ自分の番になると
緊張しすぎてがんばってくださいとしかいえませんでしたが^^;
それでも満足でした

いい一日でした
c0030198_186171.jpg

[PR]
by spectator1 | 2006-04-23 18:06 | 思う


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
張り場所
よろしければ感想、批判などお願いします。辛口大歓迎
桜、もうすぐ満開になりそうですね。優しい言葉が思いつかないこの頃・・・
一日一回【人気blogランキング】↑クリックしてくださると励みになります
自己紹介
大阪在住
自堕落な大学生
ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
atypical sit..
from atypical situa..
oc transpo
from oc transpo
rcydryhe
from rcydryhe
lingerie video
from TB-Spider
adult free c..
from adult free cams
amug uyi
from osediduc kwao..
baaye oefow
from iohec qaidi
ane oamukv
from eepar gsoa
koivixi kvoo..
from ioyidiqk ifix..
kaabona ewa
from uceq uukf
free dvd to ..
from free dvd to av..
free simple ..
from free simple dv..
adult dvd po..
from adult dvd porn..
gay marine p..
from gay marine por..
lesbian sex ..
from tylskxio
ebony teen
from ivenysrsmu
asian gay sex
from pgtljh
gay anal
from yxhusvjbjc
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧