傾いた盃


不安定が止まりません。感想などくれるとうれしいです。製作者 明
by spectator1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:思う( 58 )

どうにもこうにも

最近夜遅くまでおきれません

後輩は二日続けて徹夜したそうです

これが若さか・・・・・・・
[PR]
by spectator1 | 2005-12-20 10:31 | 思う

希望

最近なんだか鬱陶しいTBが増えてますね
勘弁してもらいたいものです

昨日
買ってきたぐい呑みでさっそくお酒飲んでみました
心持ちおいしく感じました^^
ぜひ鍋をしながら一杯やってみたいです
[PR]
by spectator1 | 2005-12-05 02:42 | 思う

ぐい呑み

今日は生憎の雨の中
京都に行ってきました
京都って本当に高校生の修学旅行生が多いですね

なんだか彼らを見ていると昔を思い出しそうです
まぁ今日の目的は
ぐい呑みを買うことだったので
しばらくお店を物色
財布にあまりお金がないことに気づく
コンビニも銀行もないことに気づく

それでもほしかったので
ぎりぎり買える安いやつを買ってきました
ついでに清水寺行ってきたのですが
紅葉がとてもきれいでした
雨にぬれた紅葉もきれいなものでした

満足して電車に乗ったんですが
気が緩んだのか
寝過ごしました^^;

それを差し引いても、
c0030198_2325913.jpg
なかなか楽しい休日でした
[PR]
by spectator1 | 2005-12-04 23:25 | 思う

時間加速

もう12月
多分瞬きしているまに
新年
時間が速い

勘違いなのかもしれないけど
速い

歳が
増えるにつれ

速度も上がっていく
そんな錯覚を覚える
[PR]
by spectator1 | 2005-12-03 02:18 | 思う

甘くて・・・・・

昨日は知り合いさんのやっているライブを見に行ってきました

その帰りにタバコの専門店をみつけ

NANAを読んで気になっていたBlackStoneを買ってきました

NANAを読んだ感想がBlackStoneっておいしいの? でしたから^^;

早速吸ってみたわけですが、まず開けた瞬間に凄いにおいがしました

たとえるならカキ氷のイチゴ味! という感じでしたね

いや本当にそんな風に思いました

で、口にくわえたところでまたびっくり

フィルターが甘い・・・・・え? これタバコだよね

シガーチョコじゃないよね?

何で甘いの?

それは火をつけた瞬間わかりました

苦い・・・・ものすごく苦い

苦くて・・・甘くて・・・・凄い不思議な感じでした

感想は自分にはまだ早いでした^^;

世の中の広さを知りました

ラそうそう、ライブは凄いよかったです

久しぶりに充実した日でした
c0030198_022402.jpg

[PR]
by spectator1 | 2005-11-24 00:05 | 思う

CD

この前買ったCDは音速ラインの風景描写

所々高い声と

少し速いテンポ

それに歌詞が

あいまって

凄い気に入りました

案外聴いてみると

気に入るかもしれませんよ?
[PR]
by spectator1 | 2005-11-23 10:07 | 思う

ジャケ借り

最近音楽をよく聴く

というかジャケ買いないならぬ、ジャケ借りをしている

100sとかthe band apartとかHAWAIIAN6とかシーラヴアールとかLOST IN TIMEとか

もう、数え上げたらきりがないくらいである。本当節操無しである。

100sとLOST IN TIMEはよかった。他のも悪くなかったがまぁ気分の問題であろう

ちなみに今はゆっくりしたい気分だったのでBGMは季節の灯

たまにはしっとり聞き入るのもいいものでした
[PR]
by spectator1 | 2005-11-22 01:41 | 思う

禁煙?

最近タバコの銘柄を変えるのが
マイブーム
つい先日、誕生日に発売されてたDUOを買ってみた
十本ごとに箱が分かれていてなかなか面白かった
味は…薄い、さすが1mg、物足りないんでぷかぷか吸っていたらすぐなくなりました
次に香りたつとかいてあったポールモールを吸ってみた
一言で言うとおいしくなかったです
その次にウインストンだったかな?を吸ってみました。悪くはなかったんですがメンソールは性に合いませんでした
原点に戻って赤マル、よくもなく悪くもなく。なんていうか万人用・みたいに感じました。
んで次は峰、渋かったので買っちゃいました。どっちかといえば好きな味でしたね。
でも何故か次にチェリーを購入、今はそれを吸っています。なかなか面白い味です。
こうしてタバコを吸っているとふと思います
そろそろ禁煙の時期かなと^^;
[PR]
by spectator1 | 2005-11-20 18:17 | 思う

天然

今日帰りにボジョレーを買った

このワインがすっぱいのはすでに経験済みである

でも今はそのすっぱさが味わいたかった

家に帰って気づいた


あ、コルク抜くやつないや……

こんなボケは笑えてもいやだなぁと思ってしまった
[PR]
by spectator1 | 2005-11-19 00:13 | 思う

最近

季節の変わり目、お約束のように風邪をひきました。
せっかくの休日も家で寝込んでました
やっぱり一人暮らしだと熱が出たとき大変ですね
すごい孤独を感じました。
それにもだんだん慣れていくんだろうなぁ

それとmixiに参加してみました
意外と昔のクラスメイトなどがいてびっくりです。
そしてそういう人たちに自分だとバレナイカどきどきです^^;
[PR]
by spectator1 | 2005-10-26 20:59 | 思う


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
張り場所
よろしければ感想、批判などお願いします。辛口大歓迎
桜、もうすぐ満開になりそうですね。優しい言葉が思いつかないこの頃・・・
一日一回【人気blogランキング】↑クリックしてくださると励みになります
自己紹介
大阪在住
自堕落な大学生
ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
atypical sit..
from atypical situa..
oc transpo
from oc transpo
rcydryhe
from rcydryhe
lingerie video
from TB-Spider
adult free c..
from adult free cams
amug uyi
from osediduc kwao..
baaye oefow
from iohec qaidi
ane oamukv
from eepar gsoa
koivixi kvoo..
from ioyidiqk ifix..
kaabona ewa
from uceq uukf
free dvd to ..
from free dvd to av..
free simple ..
from free simple dv..
adult dvd po..
from adult dvd porn..
gay marine p..
from gay marine por..
lesbian sex ..
from tylskxio
ebony teen
from ivenysrsmu
asian gay sex
from pgtljh
gay anal
from yxhusvjbjc
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧