傾いた盃


不安定が止まりません。感想などくれるとうれしいです。製作者 明
by spectator1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:小説( 23 )

まっくろくろすけ~1~

まっくろくろすけはいつも一人ぼっち

周りのみんな白いのに

まっくろくろすけだけはまっくろけ

みんなと遊ぼうとすると 「お前と遊んだら、くろいのがうつるだろう!」 「やだよ、きもちわるい」

と馬鹿にされます

だから、まっくろくろすけはいつも一人ぼっち

暗い床下で泣いています

誰もまっくろくろすけとは遊んでくれません

まっくろくろすけは悩みました

なんで自分だけまっくろなんだろう? ほかの人とは違うんだろう? と

ボクがくろくなかったら、みんな一緒に遊んでくれるのかな?

まっくろくろすけはいろいろ試しました

白い粉を体じゅうに塗りたくったり、ペンキの中に飛び込んだり

みんなの白いのを集めてまとったり

それでも誰も遊んでくれません

それどころか、白くなったまっくろくろすけを、みんな笑いました。蔑んで、嘲笑して、いじめました。

まっくろくろすけは、悲しくなって泣きました

流した涙で、体に付けていた白いものは落ちて、まっくろくろすけはまたまっくろに戻りました

More
[PR]
by spectator1 | 2006-08-04 11:39 | 小説

買い物

サンタラの新しいアルバムかってきました^^
中でもjoy&painがお気に入りです

で、茶屋町のタワーレコードでかったんですけど
おまけでサイン会の券をもらっちゃいました><
来週の23日にサンタラがくるんですよ
もう今から楽しみで仕方がありません^^
[PR]
by spectator1 | 2006-04-21 01:28 | 小説

小説

ちょっと前に書いたもの
提出したもの

おじさん
[PR]
by spectator1 | 2006-03-08 00:57 | 小説

:報告文:最後には・・・・

痛みを感じないものは人間とはいえない

どのような種類のもとはいえ

人間は必ず痛みを感じる

感じないものは、ジョーカーでありイレギュラーであり、マーダーである

無痛症のものはこれには含めない

彼らにはその概念がないからである

したがってこれには含めない

怖いのは認識できるのにそれをしない人々である

彼らは痛みを感じない

いや、痛みを快感としてとらえているのかもしれない

なんにせよ。それはもう人間でない

だから逃げろ、逃げろ、決してたちむかうな

逃げることはいけないことではない

考えの狭い大人たちの制約ではあるかもしれないが

縛られるのはよいことではない

縛るのは悪いことではない

かせは必要である

ああ、どうやら時間が来たようだ

願わくば、世界に災厄を。        逃げろ
[PR]
by spectator1 | 2006-01-15 02:58 | 小説

幸せの白い音

リンリンリン♪

リンリンリン♪

空から音が降ってくる

白い白い音が

袋一杯の幸せを引き連れて


君に 君に そして君にも

幸せの音は聞こえてくる

ほら耳を覚ませてごらん

ね 聞こえたでしょう?
[PR]
by spectator1 | 2005-12-25 16:48 | 小説

構想?

今書きたいと思っているものは

『落ちてきた月』

『君の夢、僕の願い』

そんなタイトルのものが書いてみたいです

書ければですけど^^;

途中で燃え尽きないよう気をつけます
[PR]
by spectator1 | 2005-11-12 01:07 | 小説

お年を

つい先日、私も無事誕生日を迎えることができました

またひとつ年を取ってしまいました

本当時間ってあっという間ですね

限られ時間

有効に使っていきたいですね

ではさっそく昼寝を………って駄目ですか^^

More
[PR]
by spectator1 | 2005-11-12 01:06 | 小説

落ちてきた月

「あ」
いきなり何が起こったのかわからなかった。
ただ自分はいつものように買い物をしていただけのはずだった

それがなんで
地面に蹲っているのだろう?
さっぱりだ
ひとつわかっているのは
(本当ついてないよなぁ)




日曜日の朝
鳥はさえずり、太陽はやさしく照らしてくれている
休日としては申し分ない日だ。
だから俺は珍しく買い物に行くことにしたんだ。
[PR]
by spectator1 | 2005-11-04 23:39 | 小説

かぐや姫。竹。

朝、それは一日の始まり。眠っていたものが起き、活動を始める。
僕もそんな例に漏れず目を覚ました。
時間は7時少し前、今日は目覚ましがなる前に起きてしまった。
まあ早く起きるに越したことはないので別にいいんだけど。
僕はベットから出て背伸びをするとリビングに向かった。
リビングではすでに両親が朝食を取っていた。
「おはよう」
「ああ、おはよう」
簡単に朝の挨拶を済ませると、僕は自分の席に座って朝ごはんを食べ始めた。
「そういえば」
「何だ?」
「竹ちゃんのおばさん何か言ってた?」
「ああ、いつもすまないだそうだ」
……またか、ちなみに竹ちゃんというのは隣の家に住む保育園からの付き合いである同い年の女のこのことである。世間一般で言うところの幼馴染という関係である。
小さい頃から朝が弱くおばさんが朝早くから仕事にいく場合はいつも僕が替わりに起こしている。
「ごちそうさま」
「頑張れよ」
「了解、じゃ行って来るよ」
家の会話はいつも短い、不自由はしてないからいいんだが。そんなことを考えながら僕は隣の家に向かっていった。鍵はいつものところ、僕はすばやく鍵を開けると二階の竹ちゃんの部屋に向かっていった。
部屋に入る前に深呼吸をする。特に意味はないけど気分の問題だ。
「お邪魔しま~す」
ベットの上を見る。しかしそこに竹ちゃんはいなかった。
一瞬竹ちゃんが自分で起きたんじゃないのかという淡い希望がわいたが、それはベットの隙間から聞こえてきた苦しそうな寝息で吹き飛んだ。
なんてことはない。竹ちゃんはベットの隙間に落ちていたのだ。しかしなんでそれでも起きないのか不思議でしょうがない。こんなのがお隣さんだと思うと正直悲しい。
でも今はその悲しさに浸っているときじゃない。そんなことをしていると遅刻してしまう。気を取り直すと、隙間に落ちた竹ちゃんを引っ張り出して起こそうとした。しかし竹ちゃんの抵抗が思いのほか強く結局起こすのに二十分もかかってしまった。

「何でもっと早く起こしてくれなかったのよ!?」
「だからちゃんと起こしたんだって」
「もうまた時間ぎりぎりじゃない」
「だから、僕のせいじゃ……」
「うるさい!」
なぜか殴られてしまった。本当、世界は理不尽である。
[PR]
by spectator1 | 2005-11-01 22:53 | 小説

徒花   ”狂い咲き”

徒花(あだばな)とは、
1.季節外れに咲く花。狂い咲く花。
2.咲いてもすぐ散る、儚(はかな)い花。特に、桜の花を指す。
3.咲いても実を結ばない花。外見は華やかでも実質を伴わないもののたとえにも言う。


赤く 赤い 花が咲いている

血のように赤い花が

今は咲く時期でもないだろうに

ただそこに咲いている

ぽっつりと一つだけ

川の近くに赤く頭をたれている

たった一つの孤独な曼珠沙華




…その疎外感はおそらく生まれたときからあった。なぜおそらくだというと自分が物事を考え始めたのは物心つき始めてだったからである。つまりそれ以前のことは知覚していないわけである。
しかし最近その疎外感が顕著になってきたような気がする。
何かにつけて他人と自分に疎外感を感じるのである。
みんなといて楽しくないわけでわない。だがなにか心の奥にぽっかり穴が開いたような。三日月のようなものを感じるのである。

続く
[PR]
by spectator1 | 2005-09-14 23:57 | 小説


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
張り場所
よろしければ感想、批判などお願いします。辛口大歓迎
桜、もうすぐ満開になりそうですね。優しい言葉が思いつかないこの頃・・・
一日一回【人気blogランキング】↑クリックしてくださると励みになります
自己紹介
大阪在住
自堕落な大学生
ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
atypical sit..
from atypical situa..
oc transpo
from oc transpo
rcydryhe
from rcydryhe
lingerie video
from TB-Spider
adult free c..
from adult free cams
amug uyi
from osediduc kwao..
baaye oefow
from iohec qaidi
ane oamukv
from eepar gsoa
koivixi kvoo..
from ioyidiqk ifix..
kaabona ewa
from uceq uukf
free dvd to ..
from free dvd to av..
free simple ..
from free simple dv..
adult dvd po..
from adult dvd porn..
gay marine p..
from gay marine por..
lesbian sex ..
from tylskxio
ebony teen
from ivenysrsmu
asian gay sex
from pgtljh
gay anal
from yxhusvjbjc
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧