傾いた盃


不安定が止まりません。感想などくれるとうれしいです。製作者 明
by spectator1

<   2005年 05月 ( 53 )   > この月の画像一覧

覚えてる

この手は繋がっている

この足は踏みしめれる

この体はリズミカルに振動している

そう

心が覚えてる

生きるということを

だからまだやれる
[PR]
by spectator1 | 2005-05-31 23:38 |

空かした

晴れた空に手をかざしてみた

薄く紅い色が見えた

なんだか生きてるって気がした
[PR]
by spectator1 | 2005-05-31 23:35 |

序章

シト シト シト シト

ぬかるんだ地面に雨が降り注いでいった。

乾いたものはなくすべてが灰色で塗りつぶされているようだった。

世界には雨しか動きはなく。

生きているものはなくすべてが死に絶えていた。

じゃり

突然、静寂に包まれた世界に砂の擦れる音がした。

音のした方には黒い塊があった。

そしてその傍には白い何かがいた。

白い何かは黒いそれに触れた見た。

黒いそれはつるつるしていて落ちてくる雨さえはじいた。
[PR]
by spectator1 | 2005-05-31 23:14 | 小説

もうこれ以上

もう嫌ってくらい思い知った

どれだけ自分が甘えてたか

どれだけ自分が小さいか

何度も何度も思い知った

悔しい 悔しい

でも今の自分じゃ何も出来ない

それが一番許せない

掻き毟って 殴って 抉って 引き裂いて

そんなことしても何にもならないってわかってるけど

心がそうしたがっている

それを少し残った理性が抑えている

そして言っている

だったら進め

貴様のちっぽけな力を全部使って

上のステージに


そうだな… 進もうか
[PR]
by spectator1 | 2005-05-29 23:13 | 思う

はるか遠き

まだ まだ まだ まだ まだ

まだ まだ まだ まだ まだ

まだ まだ まだ まだ まだ

自分は弱い

もっともっと強くならないと

その背中には追いつけそうにない
[PR]
by spectator1 | 2005-05-29 23:03 | 思う

冷たく冷凍

冷凍庫に入れて

心を凍らせよう

ちっとやそっとじゃ溶けないくらいに

そうすれば

何事にも動揺しなくなるだろう
[PR]
by spectator1 | 2005-05-29 00:16 |

心は持ちよう

’’まだいける’’

’’まだまだいける’’

’’ほらあそこまで’’

’’ほらこんどはあっちまで’’

’’小さく目標を決めて’’

’’ほら次はあっちだよ’’
[PR]
by spectator1 | 2005-05-28 12:11 |

遥かな

光のカッターナイフ

闇の檻

君はそれから逃げるため舞う

自由を求め

銀色の光をまとい

闇を進む

空にある月を眺め

声を枯らし歌う

繋ぎ合わせた心で

空を舞う

やがて君は

命を懸けて

道を行く
[PR]
by spectator1 | 2005-05-28 12:07 |

眼光

いつも漂い

まどろみ

焼け爛れた

それでも

目には光の欠片

爛々と光

耽々と狙う

じっと見据えて
[PR]
by spectator1 | 2005-05-28 12:03 |

作戦会議

「さて集まってもらったのは他でもない。」

「今日はわれわれの友人の一人が

彼女を作りたいがどうしたらいいかわからないといっている、」

「そんなのは…(以下略。)」

「そこ、生々しい話をするんじゃない!」

「素直にぶつかっていけばいいんじゃない?」

「それが怖くて出来ないそうだ。」

「そんなピーーー(自主規制)野郎は無理だって。」

「おいおいもっと真剣に考えてやろうぜ。」

「はい。」

「おっ、何か意見があるみたいだな話してみろ。」

「では、まず男だけでカラオケに誘って途中で女性陣投入というのはどうでしょう?」

「「それだ!(一同賛成)」」
[PR]
by spectator1 | 2005-05-28 11:06 | 思う


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
張り場所
よろしければ感想、批判などお願いします。辛口大歓迎
桜、もうすぐ満開になりそうですね。優しい言葉が思いつかないこの頃・・・
一日一回【人気blogランキング】↑クリックしてくださると励みになります
自己紹介
大阪在住
自堕落な大学生
ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
atypical sit..
from atypical situa..
oc transpo
from oc transpo
rcydryhe
from rcydryhe
lingerie video
from TB-Spider
adult free c..
from adult free cams
amug uyi
from osediduc kwao..
baaye oefow
from iohec qaidi
ane oamukv
from eepar gsoa
koivixi kvoo..
from ioyidiqk ifix..
kaabona ewa
from uceq uukf
free dvd to ..
from free dvd to av..
free simple ..
from free simple dv..
adult dvd po..
from adult dvd porn..
gay marine p..
from gay marine por..
lesbian sex ..
from tylskxio
ebony teen
from ivenysrsmu
asian gay sex
from pgtljh
gay anal
from yxhusvjbjc
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧