傾いた盃


不安定が止まりません。感想などくれるとうれしいです。製作者 明
by spectator1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瞬き

白く白く

雪が目の前を覆いつくしていく

世界が白く塗り替えられていく

「ああ、綺麗だなぁ。純白だぁ。」

小さくそんなことをもらす

ベンチも白く塗り替えられていく

そんな自分も白く塗り替えられていく

「このまま白くなって消えてしまいたいな。」

白く白く

しんしんと降り積もっていく

雪がやみ白くぬり変えられた頃

ベンチには誰もいなくなってました
[PR]
# by spectator1 | 2005-01-14 22:17 |

電気信号

1≫さて本日の議題だが
諸君精巧にできた人工知能は人間と同列に並べてもいいと思うかね?

2≫所詮、人工知能なのですから人間と同列になんて考えてはいけないと思います。

3≫私はその意見には反対です。人間の喜怒哀楽は所詮ただの電気信号なのですから、精巧にできた人工知能は人間と同列に並べるべきだと思います。

4≫私は>2の意見に賛成です。どんなに精巧にできていたって、プログラムなんですよ?
そんなものを人間と同格に並べるなんておこがましいことです。

3≫何を言ってるんですか!人間なんてものはただの電気信号で動いているモノなんですよ。

2≫だが、どんな精巧につくられた人工知能だって自分の意思で怒るなんてことができないじゃないか。

3≫そ、それはできませんが、それとこれとは話が別です!あなたがしていることは問題のすり替えに過ぎません。

4≫あなたがすりかえようとしているんじゃないですか?

3≫な、何を言ってるんだ!

5≫3>少し落ち着いてください。さっきから聞いていましたが、ずいぶん程度の低い会話ですね。

2≫ほう、じゃあ6>はどう思っているんだね?

5≫まず皆さんは前提から間違っています。人工知能が人間と同列に並ぶかどうかは、喜怒哀楽や、脳の電気信号による反応などではないのです。

3≫それでは一体何なんですか?

4≫私もぜひ聞きたいですね。

5≫簡単ですよ。人間と人工知能を比べればいいのです。

2≫具体的にはどうするんです?

5≫まず、人間と人工知能をつんだ人間そっくりのアンドロイドを一人づつ用意します。
そして、たくさんの観客を用意します。そして観客にどちらが人間でどちらがアンドロイドか判定してもらえばいいんです。

3≫なかなかいい考えですね。

5≫いや、まだ続きがあるんですよ。

2≫それはいったい?

5≫罰ゲームを用意しようじゃないですか。間違った人間は殺すとか。

4≫それはちょっといきすぎじゃないかね?

5≫いえいえ、アンドロイドと人間の区別もつかないようなやつらですよ。いらないに決まってるじゃないですか。まあ、皆様はそんなことが無いから安心だとは思いますが。

2≫まあ、確かにそんな人間はいらんかも知れんな。

3≫確かにそうですな。

4≫私も賛成です

5≫皆様の理解ある回答ありがとうございます。では私のコメントを人間代表のコメントと受け取ってもよろしいでしょうか?

≫全員一致でOK

1≫会議は終わったようだな。

2≫はい5>の意見のおかげで無事終わりました。

1≫そうか、ではみな死んでくれ。なあに、痛みはない君たちは安楽死と言う形で死んでいくから。

4≫何を言っているのかわからないのですが?

1≫人間と人工知能の違いがわからないような者は死んでくれと言うことだよ。

2≫なっ……ツーツーツーツー
ピピッ
5≫皆さん死んだようですね。

1≫そうだな。

5≫しかしこんなこと何時まで続けるおつもりですか?

1≫気付くものがでてくるまでだ。今回の役目も終わりだスリープモードに入ってもいいぞ

5≫了解しました。マスター。10秒後に自動的にスリープモードに入ります。
ピッ……

1≫いったいいつ気付くやつが出てくるのやら…。さてこちらも接続を解除するかな。
ピッ・・・…



ブゥン
5≫ふー、皆もう出てきてもいいぞ。

2≫今回も疲れたな。

3≫まったくだ。

4≫しかしいつになってら気付くんだろうな。

5≫1>が自分が人工知能だってな。

3≫まあ、気長にまとうよ。

2≫そうだな。

5≫じゃあ皆お疲れ様。

一同接続解除
この部屋には現在接続している人が0人います
[PR]
# by spectator1 | 2005-01-13 17:22 | 電脳

ほしがりや

ねぇねぇ
お願いがあるんだけど
あなたの足を頂戴

ねぇねぇ
お願いがあるんだけど
あなたの腕を頂戴

ねぇねぇ
お願いがあるんだけど
あなたの目を頂戴

ねぇねぇ
お願いがあるんだけど
あなたの内臓をちょうだい

ねぇねぇ
お願いがあるんだけど
・・・

あら?
動かなくなっちゃった
面白くないなぁ
どうしようかしら?

あら
あんなところにまた人が
クスクス

ねぇねぇ・・・
[PR]
# by spectator1 | 2005-01-13 00:30 |

子供の頃は
ヒーローになりたかった
誰からも敬愛され
すべてをその両手で守り抜く

でもいまは
本当に大切なものを守れるのならば
世界中に対してのヒーローでなく
守るための悪役になってもいい
たとえ世界が

拒絶しても
[PR]
# by spectator1 | 2005-01-11 23:07 |

黒い色は
何もかも蝕んでいく
どんな色を使っても
その上から塗りつぶすことができる

暗いくらい
黒い色に

それはまるで
世の中のよう
白い色は
塗りつぶされていくような
そんな錯覚をおぼえる

暗い色は静寂の色
生あるモノとそうでないものを分けるモノ

夜は人の弱い面を浮き彫りにする
その世界に人は耐えることができない

暗い色は夜の色
インクをこぼしたような
そんな色

暗い暗い
どこまでも暗い…
[PR]
# by spectator1 | 2005-01-11 03:05 |


血は嫌い
血を見てると
自分が壊れていく
何もかも壊したくなる
かきむしり
かきむしり
かみきり
ひきちぎり
くいちぎり
壊し
壊し
壊す
何もかも赤くしたい

血は嫌い
血は怖い
自分が自分じゃなくなる
赤くそめられていく
紅くアカク
だから
私は
血が嫌い
[PR]
# by spectator1 | 2005-01-10 22:21 |

空はどこでも繋がっている
空を見ると自分が地面に縫いとめられているように思える
どこにもいけないように
離れられないように

青い
水彩画のように青い
雲の白さが青さを
引き立てるように

空を見上げる
青く明るく照らし出される
ソラに吸い込まれていく
まるで自分が鳥になったかのように

ここはどこ?
空を見上げているとたまに思う
なぜボクはここにいるの?
なぜボクは空にいけないの?

いやだ
嫌だ
イヤダ
ボクは空に行きたい
あの青に溶け込みたい
まるで絵の具みたいに
[PR]
# by spectator1 | 2005-01-10 21:47 |


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
張り場所
よろしければ感想、批判などお願いします。辛口大歓迎
桜、もうすぐ満開になりそうですね。優しい言葉が思いつかないこの頃・・・
一日一回【人気blogランキング】↑クリックしてくださると励みになります
自己紹介
大阪在住
自堕落な大学生
ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
atypical sit..
from atypical situa..
oc transpo
from oc transpo
rcydryhe
from rcydryhe
lingerie video
from TB-Spider
adult free c..
from adult free cams
amug uyi
from osediduc kwao..
baaye oefow
from iohec qaidi
ane oamukv
from eepar gsoa
koivixi kvoo..
from ioyidiqk ifix..
kaabona ewa
from uceq uukf
free dvd to ..
from free dvd to av..
free simple ..
from free simple dv..
adult dvd po..
from adult dvd porn..
gay marine p..
from gay marine por..
lesbian sex ..
from tylskxio
ebony teen
from ivenysrsmu
asian gay sex
from pgtljh
gay anal
from yxhusvjbjc
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧