人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傾いた盃


不安定が止まりません。感想などくれるとうれしいです。製作者 明
by spectator1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道標確認

ここは真っ暗な闇の中
              
瞼を開けているのかさえわからない
                 
自分が立っているのか座っているのかさえわからない
                    
一筋の光の指さない闇の中 
                
誰かがいきなり話しかけきました
                   
ねぇ、こんなところで何してるの?
                    
わからない、多分迷ってるの
                  
迷うって何を?
           
それもわからない、何を迷ってるかもわからないの
             
そりゃあ大変だね
           
どうすればいいの?
           
そんなの知らないよ。君が見つけなきゃ意味ないじゃない
            
見つけるって何を?
            
君自身をさ
         
よくわからない…

いいさ、そのうちわかるようになるから 
                 
そうなの?
      
そうさ
   
うん、じゃあ私探してみる
               
それがいいよ、じゃあがんばって探してね
           
うん、じゃあね

私がそう言うと、突然光がさしてきました
              
私の意識はそこで途絶えました
                 
次に目を覚ますと、私はベットの上にいました

私は自分が何をすべきかわかっていました
                    
そして、自分が何を探すべきか探しにいきました
                         
by spectator1 | 2005-01-23 16:11
<< 事象燃焼 強迫観念 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
張り場所
よろしければ感想、批判などお願いします。辛口大歓迎
桜、もうすぐ満開になりそうですね。優しい言葉が思いつかないこの頃・・・
一日一回【人気blogランキング】↑クリックしてくださると励みになります
自己紹介
大阪在住
自堕落な大学生
ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧